ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.7.28 12:02新刊情報

コロナ放火魔に天罰を!『コロナ論』発売まで23日!

しつこく言い続けますが…

東京大学先端科学技術研究センターの
児玉龍彦名誉教授が、
新型コロナウイルス感染症の「第2波」で、
東京はミラノやニューヨークの二の舞になる
とした上で、
「来週は大変なことになります」
予言した週が過ぎて、今日で3日目
「目も当てられなくなる」と予言した月に
突入するまで、あと4日です!!

白鴎大学の岡田晴恵教授が、
東京で医療崩壊が起きると予言した日は、
昨日でした!!
予言は的中しましたか?
「東京がニューヨークになる、地獄になる」
と予言した日からは、今日で60日ですよ!

 

そして、昨日の東京の新規重症者は1人でした。

あれ~?
昨日の「羽鳥慎一モーニングショー」の試算では、
9人重症者が出るはずだったのに、あと8人は?
あ、そーか、きっちり1週間で重症化するわけじゃなくて、
「7~10日で重症化することが多い」
ということだったから、あと8人はまだこれからですか。
それとは別に、今日は13~4人
重症者が出るという試算だったから、

今日は最大22人の重症者が出る可能性があるわけですね!
固唾を飲んで、見守りましょう!!

それにしても羽鳥コロナショー、
大学の授業が未だにリモートで、新入生が
一度もキャンパスで授業を受けられない
ままなのを
同情して見せてたけど、
あんたらが恐怖を煽るからだろうが!!

本当は10代、20代なんかほとんど
重症化もしないんだから、普通に授業してもいいのに、
今日も後遺症がどうのこうのと、少ない例をもってきて
脅しまくっていたでしょうが!

放火魔が焼け跡を見て
気の毒がってるんじゃないよ!

コロナ放火魔どもに天罰下せ!
『ゴーマニズム宣言SPECIALコロナ論』
発売まで、あと23日!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ